スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーメール攻略法で掲示板の有効利用

ハッピーメール
05 /05 2017
2017年2月3日にハッピーメールに登録して、かれこれ、3か月経ち、いろいろ、攻略方法が見えてきました。

ハッピーメールに関する情報は、こちらから。

今日は、掲示板の話です。
いろいろなカテゴリーの掲示板がありますが、24時間後に、全てのカテゴリーの掲示板への投稿に対し、再び1件は無料で投稿できます。
これは、ありがたいです!

投稿に対して、地名を登録できます。

例えば、3日後に、東京出張に行くのなら、登録が大阪にしていても、「書き込みエリア」で、東京を選んで投稿することができます。
そうすると、東京在住の女性が見ることになるので、3日後に東京在住の女性と出会うことができます。

例えば、掲示板で「書き込みエリア」を群馬にして投稿すれば、群馬で投稿する人は少ないので、長らく、書き込み上位に居ることができ、また、足跡から、群馬と表示されますので、例えば、実際に住んでいるのが群馬ならば、住んでいる場所は伏せたまま、群馬在住の女性を見つけることもできます。

keijiban.jpg



もう一つの利用の仕方として、大人の掲示板の方で、マニアックな刺激的な投稿をした場合、そのマニアックな投稿だけ別の地域(例えば兵庫)を「書込みエリア」にして登録しておくと、足跡に兵庫登録の「掲示板から」と判るので、兵庫に在住のそのマニアックな内容に興味を持った女性も判ります。

keijiban2.jpg


以上のように、掲示板は、いろいろ利用方法はありますが、なんせ、掲示板の書き込みを見てくれる女性は、少ないんですよね。
日記訪問者の1/10くらいの感じです。
掲示板見て、メールを受け取るものの20代女性ばかりで・・・メールをくれる20代女性については、また、記事を書きますね。


そこで、次回は、無料で利用できる日記について、報告したいと思います。

以上、日記無料、掲示板投稿24時間1回無料、プロフ検索からのプロフィール確認無料と、ハッピーメールは、かなり良心的なサービスだと思います。

そして、更に素晴らしいのは、アプリから24時間ごとに1回ログインすると、無料で1ポイントもらえるのです。30日で30ポイント。
メールの送信に5ポイント必要なので、1か月に6回分のメール送信分が無料でできるのは助かります。
ハッピーメール
更に、アプリ版だと、見るのに2ポイントかかるプロフィール画像が、足跡から無料で見えてしまいます。



ということで、私的には、ハッピーメールは、一押し出会い系のサイトですが、順次、他のサイトも試していこうと思っています。
本物の恋活サイトはJメール!!もお試し済なので、その内、レポートさせていただきます。

フェースブックからも登録できるハッピーメールはこちらから。
フェースブックには、利用は表示されませんので、ご安心を。


スポンサーサイト

出会い太郎Pさん

男一人、東京出張。やっぱ、こっそり内緒で女性と会いたいものだ。女性の友達できないかな。女性と出会いは無いかな。と、色々、お試ししてみたのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。