ハッピーメール攻略法で毎日1ポイントGet!

ハッピーメール
05 /01 2017
2017年2月3日にハッピーメールに登録して、かれこれ、3か月。
当初受け取った無料ポイント120も使い果たし、昨日、300ポイントを追加しました。

登録すると、20代の女性から、ガンガン会いたいメールが来ますが、それは全て無視して、まずは、無料の日記から利用します。
自分で日記を書いたり、相手の日記にコメントを書いたりして、交流を開始しますが、男子の日記への訪問は少なく、結構、気持ちが萎えます・・・

人気の女性日記があり、その日記は訪問もコメントもすごい数ですが、実際には会えないだろうなぁ。
日記のアプローチもいろいろ研究しましたが、それは次回にします。

日記の他のアプローチ方法としては、掲示板への投稿です。
いろいろなカテゴリーの掲示板がありますが、全てのカテゴリーの掲示板への投稿に対し、次の24時間後に1件は無料で投稿できます。
これは、ありがたいです!
時間が立つと、順番が下がっていきますが、ピュアの方が順番の下がり方が速いようで、アダルトの方が長持ちします。
アダルトの投稿が少ないんでしょうね。
ちなみに、私の掲示板投稿で、訪問は5名ほど。
まだ、始めたばかりですが、毎日投稿すれば、効果が出てくるかな・・・
24時間以内に2回目の書き込みや、再投稿には、5ポイント必要ですが、それは不要でしょう。

他には、プロフ検索です。これがまたありがたく、プロフ検索からプロフィールを確認すると、無料でプロフィールを確認できます。

とまぁ、日記無料、掲示板投稿24時間1回無料、プロフ検索からのプロフィール確認無料と、ハッピーメールは、かなり良心的なサービスだと思います。

そして、更に素晴らしいのは、アプリから24時間ごとに1回ログインすると、無料で1ポイントもらえるのです。30日で30ポイント。
1get2.jpg

メールの送信に5ポイント必要なので、1か月に6回分のメール送信分が無料でできるのは助かります。

ハッピーメール
更に、アプリ版だと、見るのに2ポイントかかるプロフィール画像が、足跡から無料で見えてしまいます。



ということで、私的には、ハッピーメールは、一押し出会い系のサイトですが、順次、他のサイトも試していこうと思っています。
本物の恋活サイトはJメール!!もお試し済なので、その内、レポートさせていただきます。

フェースブックからも登録できるハッピーメールはこちらから。
フェースブックには、利用は表示されませんので、ご安心を。


スポンサーサイト

出会い太郎Pさん

男一人、東京出張。やっぱ、こっそり内緒で女性と会いたいものだ。女性の友達できないかな。女性と出会いは無いかな。と、色々、お試ししてみたのです。