ミントC!Jメール。GWは終わりましたが、今だけ新人検索無料メール2通の攻略法

ミントC!Jメール
05 /08 2017
GW終わっちゃいましたね。皆さん、良い出会いはありました?

ところで、本物の恋活サイトはJメール!!では、5月8日(月)から11日(木)までの4日間、新人検索メール送信1日2件無料キャンペーンを行っています。

mintnew.jpg

本物の恋活サイトはJメール!!で、時々行うキャンペーンですね。


私も早速、新人検索して、2名の方にメールをしてみたところ、直ぐに1名の方から返事がありました。

4日間で、合計8名の方にメールできます。


そこでアドバイス。
メールをするときに、「今、出先なので、(例えば、)今週金曜日に、メール返信の予定です。」
とか、一言添えるのです。

そして、4日間を利用して、まずは、8名の方にメールをする。
返信を見比べるわけです。

返信メールを受け取ると、興味を持てば、こちらから返信することになりますが、その返信メールには7ポイントが必要になります。
ですので、直ぐに返信していては、あっという間にポイントは無くなります。

それに、期間を置くことで、業者などは、その間に、アカウント停止されたりするので、無駄な返信ポイントを使わなくても済みます。

mintstop.jpg


また、最初に送るメールには、希望の合流の日にち、場所と、相手の服の色や服装を予め尋ねる内容を加えた方が良いかも。
そして、その合流場所で良ければ、時間だけ指定してもらえば良いですね。

相手から、時間指定がこれば、こちらの服装と了承の旨を伝えれば良いと思います。

しかし、本当は、こんな簡単に会えるわけは無いので、ポイントは掛かりますが、サイメでのやりとりはある程度、必要なんですけどね。

ということで、
5月8日(月)から11日(木)までの4日間、新人検索メール送信1日2件無料キャンペーンを、ぜひ利用しましょう!

mintnew.jpg

ミントC!Jメールの登録は、こちらから。


以上、日記の食いつきも良く、毎日1回ログインガチャもありがたい出会い系の本物の恋活サイトはJメール!!は、なかなかお勧めのサイトです。
私も掲示板利用で、お誘いしたら、実際に会うこともできましたよ。

GWは終わりましたが、皆さんの出会いはこれからです!
頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

出会い太郎Pさん

男一人、東京出張。やっぱ、こっそり内緒で女性と会いたいものだ。女性の友達できないかな。女性と出会いは無いかな。と、色々、お試ししてみたのです。