相席カフェのロハス銀座に行ってみた

相席系
02 /08 2017
東京出張を金曜日に終え、土曜日は丸々休日。男一人でどうしたものかと、事前検討して行ってみたのが、相席カフェのロハス銀座。
東京都中央区銀座6-4-12 KNビル4階

平日は、15:00から19:00。土日祝は、12:00から19:00ということで、早速、12時に行ってみた。
可愛い店員さんに話を聞くも、まだ、開店したばかりで誰も来ていないということで(って、オレが開店同時に入ったんだから当然か・笑)、通常、土曜日は、もう少ししたら入るということなので、ちょっと銀座をブラブラして、再度、戻ることにした。

ブラブラしている間は、出会い系アプリのhappnや、JOIN USや、Tinderを試してみる。LIKEは元より、チャームなんかも送ってみるが、全く、マッチングすることは無い・・・
Tinderなどは、結構、女性が表示されるんだけどね・・・

ちなみに、Tinderでは、2件のマッチングと、お一人の方とは、少しメッセのやりとりはできた。

40分ほど、ブラブラしてから、ロハス銀座へ戻る。戻ると、結構、人が入り始めていた。
システムは、男性が1時間2500円で、ケーキが1つ付き、ソフトドリンクは飲み放題。1時間延長ごとに2000円追加。
女性は、無制限600円だ。
2名利用の場合は、男性は1時間2000円/人で、女性は400円/人で、無制限。

30分で交代なんだが、時刻の0分と30分で交代。なので、50分入店だと、10分後の時刻の0分で交代になる。
オレの場合は、初利用だったので、記入する書類があったため、0分からのスタートにしてもらった。
確認しなかったが、45分スタートだったら、45分から0分、0分から30分、30分から45分と3組と話せたのかな?
もしそれなら、そっちが良かったかも。

目的に合わせたリボンを腕に巻くが、オレは友達探しなので、青色を。
最初の二人は、大人しめの25歳前後に見える二人。旅先で出会った二人とか。大人しそうだったので、こっちから積極的に話しかける。
相席カフェは初めてだとか。しっかり、婚活のピンクリボンだったので、オレみたいな友達探しが当たると、迷惑だよね・笑

オレ的には、初対面の女性二人と30分お話を楽しみ、テーブルチェンジ。男性が次のテーブルへと移動。
次のテーブルも女性二人組で、年の頃、30歳位か。
やはり、リボンは婚活のピンクリボンだった。そちらも、相席カフェは初めてとのことで、そちらの方は、こちらは、友達探しのブルーリボンながら、結構、積極的に話してくれた。
オレの業界は、独身男性いっぱい居るよと伝えたら、紹介してって何度も言われたので、LINEの交換くらいはできたかもね。

実は、この後、オレは、本物の恋活サイトはJメール!!というサービスで知り合った女性と会う約束していたので、LINEの交換はしなかったけど、そうでなければ、続きの話は、夜の食事でもご一緒にということで、連絡先ゲットの食事の誘いもできたかもね。

時刻が30分直前になり、1分でもオーバーすると、追加の1時間分2000円ということなので、話の途中だったけど、オレは退席とさせてもらいました。
1時間2500円で、4名の女性とお話できたし、悪くは無いかもね。

ということで、1時間2500円なら、次回の東京出張の時も、利用してみるつもり。

日記の文中にも出てきたけど、本物の恋活サイトはJメール!!は、使えました。
ハッピーメールでも会えました。
スポンサーサイト

出会い太郎Pさん

男一人、東京出張。やっぱ、こっそり内緒で女性と会いたいものだ。女性の友達できないかな。女性と出会いは無いかな。と、色々、お試ししてみたのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。